SSブログ

半額特盛り全部載せ [プレイ日記]

image1200.jpgimage1201.jpg

半額きたああああああああ

image1202.jpgimage1203.jpg
image1204.jpgimage1205.jpg


■キャンペーンまとめ
・フリークエと共闘含むほとんどのクエストが半額
・8/1から1週間毎日10連無料
・8/8から1週間毎日1連無料
・ランク&経験値1.5倍
・輝き1.2倍&輝き上限2倍
・よろず屋サポート2倍
・石10%バックキャンペーン
・当たらないログプレ 未だに1度も当たったこと無いですそろそろ何かください

すんごい盛って来ましたね……予想を遙かに超える盛りっぷりです。
これは明日から忙しくなりそうです。


個人的に今はリアルが大変忙しいので、あんまり走れなさそうなのがちょっと残念。
ゲームリリースと転職活動とグラブルは一緒にやる物ではないですね……しにそう

ここからは更新の間が空いてしまったので、7月後半にやっていた事を書いていきます。



image1206.jpg

まずはゼノウォフの結果から。初日と2日目に1本ずつドロップしましたが、
最後の1本が落ちずに2凸止まりで終わりました。土日に時間が取れなかったのが致命的でした。
ダマ投入も考えましたが、ちょっと勿体ないかなと思って辞めました。


image1207.jpgimage1208.jpg

続いて四象。ヒヒイロと土拳の強化だけに目標を絞り、
結果ヒヒイロは在庫を全部取り切れました。また、土拳には王のスキルを付けました。
札を取って黒麒麟連戦などもやりたかったのですが、さすがにそこまでは手が回りませんでした。


image1212.jpg

アルバハもやりました。HLは余裕で無理なので、普通の方です。
アルバハに関してはヒールが飛び交いまくるので、私は闇より土の方が強かったです。
銀天も2つ手に入ったり、天使アニマが確定で手に入ったりしてました。おいしいです。


image1210.jpgimage1211.jpg

下旬のスタレも引きましたが……エラーが出てしまい演出が見られず。
マイページに戻ったらカルメリーナが加入したので、この子が出たみたいです。
前回のスタレでカルメリーナとか言ってたら来た……噂をすればなんとやらです。


image1213.jpgimage1214.jpg

それと、8月の古戦場に向けて優先的に強化していた土マグナの4凸が完了しました。
なにげに初のマグナ4凸編成完成です。若干見にくいですが、天使武器以外全てスキルLv11以上です。
あとは武器のLv上げに、ヘイロー周回するのみです。半額が来てくれて本当に良かった。
ちなみに土以外にも4凸済みの武器が何本かありますが、エサ不足でそちらもLvが低いです。


image1215.jpg

キャラも育てたい子がたくさん居ます。
マギサ、サラーサ、ユエル、ナルメア、
マキラ、ゆぐゆぐ、土カリオっさん、火ソシエ辺りはレギュラー入りするので育成必須。
手が回ればイシュミールやカルメリーナ達も育てたいと思っています。
ヘイローをどれだけ回れるかですね……出来るだけ頑張りたいです。


image1216.jpg

イシュミールで思い出しましたが、水着レジェフェスが来てますね。
いつもより期間が長い上に、水着ゾーイとマキラまで居ます。
さらに新キャラとして水着イシュさんとアイル君とシャルロッテ……うーんすごいメンツです。
私は2月に水ゾを、先月マキラをそれぞれご理解しているので、スルーです。
無料の10連で水着イシュさん来ないかなーとイシュさん(私)は期待してます。
多分本当に来ます(謎の自信)



image1217.jpg

グラパスも更新されて、8月のスケジュールも出ました。
上半分はシナリオイベと復刻シナリオイベ。軽めのイベなのではんがくぅを満喫出来そうです。
下半分は古戦場とゼノサジ。これは今月も忙しくなるなあ……



image1218.jpg

最後に、おまけとして例のプロジェクトの進捗具合を上げておきます。現状こんな感じで40%位です。
6月中頃に少しだけ書いたのですが、この装備を見て私が何を企んでるか分かったらすごい。
意外と早く形になりそうで、速ければ8月末~遅くても10月にはお披露目出来そうです。
この形は見たことが無いので、多分私が初です。上手く行けば天上界に殴り込めます。
皆さんが忘れた頃に続報を上げますので、今しばらくお待ちください。



明日(今日)からのはんがくぅを、無理のない範囲で楽しみましょう。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

タグ:グラブル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。